トリビュート☆ばにさん

今日はばにさんの三回忌です。もう3年。どーりでいま使ってるマイコンにばにさんのお写真がないわけだ。

当時高校3年だった俺が、一日6時間勉強するから!と大嘘ぶっこいて手に入れた初めてのネコでした。


実家ネコのぷりんやなおちんは元気だそうです。でもばにさんのようにいろいろやらかしたりしないので実に平和だと母はどこか納得してないふうに言います。ばにさんは…いろいろ特殊なひとだったからね と言ったところ「そうよね!ミーちゃん(母はばにさんをミーちゃんと呼ぶ)は変わってたわよね!なんだかわかんないうちに飼うことになったからわけがわからなくて…」と、13年も前のことで恨み言を言われました。

ばにさん三回忌ということは、りょーさん奇跡の生還から3年ということでもござる。みなさん、その節はいろいろお世話になりました。