小橋近況UP

秋山社長の徒然日記 9月10日 小橋さんのお見舞い

小橋になにかあったときは、秋山準選手のブログを見に行くのです。小橋の後輩である秋山選手の小橋へのラブがヤバいということはNOAHファンなら常識なのです。小橋、肘曲がらないらしい。治れー!

秋山選手はヒール(だよな?)なのに文章が非常にまっとうでわかりやすく可愛らしいですモエー。そのうえ意外にも一人称「僕」モエ!しかもネコ好き! 試合解説をしてるときの秋山選手はヒールゆえかなんだかナナメなかんじで突き放すようなコメントが多く、らしいっちゃーらしいんだけど実況のひととあんまし盛り上がらないので、口下手なのかしら、とハラハラしたりもするのだが、ブログは全然そんなことなくて可愛い。更新頻度も高くて長く続けていらっしゃる。

ブログでひととなりをバラしながらも強面のヒールを続けていて実力もあるんだからかっこいいよなあと思いつつ毎日見に行ってるよ。