台湾玩玩小ネタ

拾った小ネタを貼っていきます。

美麗島通信さんのところで紹介されていた馬英九切手がひどかった。ウケた。
*美麗島通信* 9月12日記事
トラックバックつけようとするとエラーが出るので直リンクしますた

窮奢極欲的情人旅館(台湾の豪華絢爛ラブホ)/by HEAVEN
台中かと思ったら中和市!ホテルのサイト見に行ったら、一番すごい部屋以外はレイアウトはわりと普通だと思ったのは俺が台湾に毒されてるせい?ていうかカマトトぶるつもりないけど日本のラブホに行ったことがないのだ。

浪動物花園 我的狗狗/猫猫好朋友 絵画比賽入賞作品
流浪動物花園さんの、イヌネコ仲良し絵画コンクール(意訳)入賞作品のご紹介。
いやびっくりした。なにこの躍動感!色!構図も超ハッピーなかんじですごい!日本の小学生が描く絵とは明らかに違う!!!昔チンガポールで日本人子供相手の絵画教室で先生のバイトやってたからわかるざんす。違うざんす。
…邪推ですが、もしかしたら同じ絵画教室の生徒の作品って可能性もありまんなあ…。だってみんなシャガールってないだろ… だとすると話が変わってきますけど。まあ見てみて。