ニャンニャン君、戻らず

ニャンニャン君はどこか近所で息を潜めている模様。

猫ケンカは昨夜はなかったから(あればりょーがあたしを起こす)、遠くに行ってしまったのかもしれない。男子だから行動半径が広いのは仕方ないけど… どうしても尽くした男に捨てられた感に苛まれる。勝手な被害妄想だけど。

ATでネコ釣りに興じました

心に空いたネコ型の穴を、別のネコで埋めようとしても空虚さは増すばかり…

自分の男の無断外泊に泣く女性の気持ちが初めてわかりました。どこでなにをしているのか、やきもきするもんですな。

#追記:いろいろあってしばらくご無沙汰してたATのほう、いろいろあって無事に復帰しました。というわけで昨日撮った最新画像でAT日本語通信を更新しましたんで、見に行ってください。→こちらから!