カサノバ芸・2

カサノバさんはオモシロにゃんこだということが判明しました。

すでに判明していた網戸を開ける!パンを食う!おしゃべりする!寝るときは足元や横で丸まってるのに朝になると肩まで布団に入って隣で添い寝をしている!が加わり、さらに オモシロ動物ビデオでおなじみの鏡やガラスで手をペタペタペタペタ拭くようなしぐさをする!が仲間入り。そして

ニャーン!

どうですこの得意げな顔。なんだか知らないけどこれをやるようになりました。通りすがりにいちいちベビーゲートに飛び乗ってノリノリ。べつにここからりょーに飛び掛るとか俺にネコパンチするとかはないです。ただ飛び乗ってニャーニャー言うだけ。

おじちゃん席

オットのテレビ見る椅子を占拠。いっちょまえに Man of the house ぶっています。

りょー、耐える

ふと見たらりょーがじっと耐えていたので激写しました!!!カサノバがこんなに近くにいても怒らないなんて、りょーさんえらい!!!

カサノバはりょーのことが本当に好きです。朝もあたしを起こしに来るりょーをチャンスとばかりに頬擦り、さらに舐めます。りょーさんはキバを剥かずに「うがう」と怒りますがカサノバは懲りずに毎朝これをやるの。ネコなのに健気だよねえ。超片想いキャー