歯医者ウィーク

今日も歯医者、金曜日も歯医者、来週も歯医者、再来週も歯医者じゃないかな。ははは。

下唇が麻酔で麻痺していて、飲み物もうまく飲めないありさま。鏡で見たら唇がともさかりえになっていた。やっぱあのひと歪んでんだーと再認識。歪んでてもかわいいんだからえらいこっちゃね。
今日はATで竹とパンダ犬を描いた。黄色ベースに紫でアウトラインを描きました。残る緑の部屋、どーしようかなあ。

そうそう、今日はAT→歯医者だったのでにおいと汚れ対策でブーツ履いてったんですけど、そしたら聞きなれない足音に見知らぬひと嫌いのトガが吠えまして。すぐに気づいて「やべ」ってかんじでお座りなんかして取り繕うもあたしの心は傷ついたの!というわけで「ひどいトガ!あたしなのに!あたしに吠えた!」としつこく糾弾しましたら、トガはピンチを感じたのか、そっこーで丸くなって寝たふりぶっこいたのでした!賢い…。そのときの周りの犬たちの反応:シスターはあたしとトガの間に入って「まあまあまあまあ」とニコニコして、黒黒は足元で「吠えたな!オマエおばちゃんに吠えたな!」とトガに文句を言い募り、ココはいまいち状況がつかみきれておらず「なに?どした?祭り?」とキョロキョロしていました。