寝正月

新年、寝果てておりました。オットは現在も絶賛寝正月中です。

ネコパンチ
がまん

黒くてなんだかよくわかんないですね。心の眼で見てください。
「お年玉」

まさかこの曲がようつべにあるとは!昨夜寝る前に脳裏をよぎった、ユニコーン阿部義晴が大昔にソロで出したシングルのカップリング曲。セーフセックスがテーマのタイトル曲もよかったんですけど見当たらず。(※違った勘違いしてた。これ見てわかった… トシだ。ソニーミュージックのユニコーンのリストもあわせてどうぞ…)

1月3日・4日に市政府の信義三越・香堤大道でペットカーニバルっちゅーイベントがありまして、毎年ペット関連の業者・動物愛護団体が軒を連ねますのでお暇な方はぜひ。俺は4日の早いシフトで入りますので寒さで青くなってる動きのにぶい三十路を見かけたらお声をおかけください。蘇生します。お話の内容はお手柔らかにお願いします。

引き続きよいお正月を。