ファック春節★お好み焼き大会

いままで春節といえば 1) 腐れた親戚 2) 急な外出(行きたくない)3) どこもかしこも台湾人、といやな思い出しか残らないものだったけど、今年は遊んでくれるお友達を確保できるという幸運に恵まれたおかげで予定を入れまくり、予定のない日はATに行きまくり、かなり充実いたしました!ご協力いただきました関係者各位、ありがとうございました!

うとうと

お好み焼き祭り終盤、りょーがソファで「もうねむい限界」になっているのをかわいいと言ってもらいました。りょーはいぬねこ日和のノリーママさんがお土産にお持ちくださった生わさびを野菜と勘違いして袋から盗んだときは俺に叱られて大ピンチでしたがおおむねいい子にしていました。

カサノバのお客さんだいじょうぶ具合には驚きました…。おねえさん4人に包囲されたソファの真ん中でゴロンと横になって撫でられるがままになるなんて…。なのにオットが接近すると逃げます。わーけがわからない。そーいや彼、最近よく吐きます。吐くのになんで早食いするんだろ。

いぬねこっぷり!

画像無断転載 from いぬねこ日和さんですよ!こんなにくっついて眠るのに、仲がいいわけではないというこのお宅のミステリーはいつ解けるのでしょうか。うちの実家のネコたち、こんなに近づいて寝るなんてありえない。なのに仲悪いんだって。