3人集まるとかしましい

カサノバさん、いきなりラグで遊ぶブームが到来。

カサノバちゃん?
わっなになに?
うわー楽しい!
調子乗るな ビシ
急に怒るなんて…
どうしたどうした

カサノバさんは、あたしとりょー以外の動物(人間含む)に対しては怒ります。あたしとりょーには絶対怒らないんだよ、絶対。耳を伏せてウーなんて言われたことない。あ、あった。うちに来たほんとに最初のとき。

小花は怒られると退きますが、懲りずに遊んでもらいに行きます。カサノバにちょっかい出すということは、ネコパンチをお見舞いされて鼻面に食いつかれるということなのに、そういうのも小花は全然平気みたい。ちゃんと遊びの意図を理解しているのがかわいい。カサノバもそんな小花がおもしろいみたいで、よくヨダレをつけられてアタマやら首やらを濡らしてまんざらでもなさそうな顔をしています。

意外と仲良くなったなあ。土星のときの小花はカサノバを恐れてかわいそうなくらいだったのに。