事故DE成長

事故で成長      by オット

彼のそんな不吉な格言のおかげでしょうか。天母しか行かないのに、ほんのちょっとのドライビングなのに、パラレルパーキングのリバース中に歩道に作られた屋根の支柱にサイドミラーをぶつけてバリバリ言わせ、家を出るなり山から下りてきた多分李登輝先生のクルマを警護する白バイにいじめられ謎の指示を出され意味がわからず外人ジェスチャーでやり過ごすもどっと汗をかき(VIP 接近中ってどうするべきなんですか?!救急車でもあるまいし、緊急停車までさせるの?!) 、路中ロットに停車してランチして戻ってきてクルマ出そうとしたら俺とその後ろに停車中のクルマとの間にどこかのアホがバイクを停めており気づかず出発しようとしてリバースしてバイクをなぎ倒し… 動揺して帰宅…

事故ともいえない事柄たちですが、動揺しながらの運転は非常にアレですダメです。もともと無い自信が根絶やしにされます。やっぱ週末乗らなかったのがまずかったか。毎日乗らないとダメなのかなー行くとこねー