家中の時計が止まってます

思楽氷で命をつなぐ季節がやってまいりました。

さっき散歩の帰りに思楽氷を買いにいったら中・大杯用のカップのフタがなく、レジのにいさんに「フタないんだけど」と言ったら「ないんです!すみません!小杯のならあります」 「じゃあ小杯で」 「すみません!すみません!」 なんかすごい謝罪してもらってしまった。思楽氷のフタくらいでそんなに詫びなくてもねえ…。安い賃金でこき使われていながらちゃんと謝罪の言葉も言えるなんて、いい子だなあと思いました手首にドクロのタトゥー入ってたけど。

エアコンをつけると犬たちがばったりと床に倒れます。なんか知らないけどすずしい!いまのうちに安らかな眠りを!ってことなのかしら。