バリ旋風と愛の重さ

お仕事をしているお友達と、今朝急にバリ行くべ!つって超盛り上がり、ネットおよび人海戦術であさってのチケットを探すも満席で、2時間ほどで夢、潰えた、とゆう朝を過ごしました。

すっごい盛り上がりました、ふたりとも70パーくらいマジで行けると信じてた。俺は水着の試着までした(太ったから、まだ着れっかと)。荷造りまでしかけていたのだよ… 準備した服をまたたんすに仕舞うむなしさといったら、どこにも行っていないのに、旅から帰ってきたときのようで、鬱ですた。

脳内がバリでいっぱいになってしまい、意地になっていろいろな旅行者のパッケージを1日中探しまくりました(チンガポールのときはあんなに安かったのにー!)。ついでに台北市内のインドネシアおよびマレーシアレストランも調べまくりました。インドネシア労働者が集うパターンとして、火車の駅の周りには必ずインドネシア料理屋があるという情報も突き止めました。虱潰しに食ってやる、現地で食える、その日まで!!!