引越ししました

昨夜電脳を発掘しました…

仮の住まいは3LDKで、そこへ狭いながらも透天3楼の荷物を運び込むのは大変でした。室内設計時代のノウハウが生きました… いやマジで… 人生何が役に立つかわかんないですな。こんなことくらいでしか役に立たない程度では、学費出してくれた親には悪いですが。

りょーは落ち着いています。散歩行くとうろたえるけど。ノバがたいへん。今朝で引越し先3日目なのですが、朝4時になると狂ったように鳴いてうるさい。いまはソファのとなりで寝こけてます。今寝るな、夜寝ろ。超熟睡してる。触っても揉んでも爪切ってやれ…

台風が来る前にクロネコチンを捕獲して預け先に連れて行かなきゃなのです。では!