カゼひくなよ!

オットがカゼひきやがった。いっそ死ね。このご時勢にカゼをひく間抜けな大黒柱は要らない。

新フルかもしれないので昨夜から家庭内隔離。微熱があるかないかだけど病院に行かせたが、高熱が出てないと検査してもわからないので、それまでグレー。今夜から会社に泊まりこむつもりかも。あたしが出て行けって言ったわけじゃないですよ、心で強く思ったし、顔に書いてあったかもしんないけど。こんな時期にカゼひくほうが悪いんですよ家に妊婦いんのに!

急に涼しくなってきたから台湾人カゼひき出すだろーな、いよいよ新フル増えんだろーなとは思ってたけどさー。台湾人弱くない?なんかみんなすごい簡単にカゼひいてる印象がある。うちの実家めったに誰もカゼひかねーよ。