頻尿さえなければいくらでも歩けるのに

最近オットがカサノバと近いです。抱っことかしやがります。そのうえ頬ずりとかします… キモい!

1回やったら味を占めたらしく、猫なで声でカサノバを呼びながらしつこく追い回して抱っこしようとします。猫なで声ですが異様なのでカサノバが応じるわけもありません。やめろと叱るのですが、「だって気持ちいいんだもん!」とか言います。「それはお前が、だろ!」と言ったらなにかに気づいた顔をしていました。でもやめません。 「だってかわいいんだもん!」って… これだから一人っ子はダメだ。

カサノバさんは多くの兄弟に揉まれて育って忍耐力があるのでしょう、「ニャーン」と不満を訴えますが、オットを蹴り飛ばして逃げるでもなく、大人の対応をしてくれてたすかります。オットよりもよっぽど大人だよ!

今日クロネコチンにごちそうを差し入れました。高級缶詰ですよ。食べてくれてよかったです。同室の意地汚い子たちがグルメごはんを奪おうと、クロネコチンのケージによじ登って鈴なりになってニャーニャー言うのでウケました。普段の食生活が質素だから、あいつらの美食への憧憬はすさまじいですよ… はやくもらわれてゆけ。