カサノバ危機一髪

もう何年も一緒にいるのですがりょーはよくわかりません。

ラブリーなツーショットなのに
なにその目つきは…

ほんとにいったいなんだというのか…

ところで昨夜、ノバをキッチンに閉じ込めてしまいました。
湯船で本読んでたらどこからかノバの、なにか訴える泣き声が…。どうせオットがなんかいやがらせでもしてんだろ、と思ってしばらく無視してたんだけど、それにしては風呂場に来ないし、その声がどんどん「エマージェンシー!エマージェンシー!」と切羽詰ってきたのでさすがにおかしいと風呂から飛び出し「ノバちゃん?!どこー!」と叫ぶと、オットも書斎から出てきて素っ裸の俺に目を剥き(失礼)、キッチンのドアを開けるとノバが「ひどいよ閉じ込めるなんて」と慌てて出てきたのでした。

ごめんよ。つーかお前あたしがキッチン出るときどこにいた。キッチンでなにしてた。

かつて実家で(あと近所一帯で)ボスとして君臨していた故・ばにさんは、ボケぷりんが人知れず物置やキッチンに入り込むと、ぷりんが無言でも家人に「ぷりんが物置に閉じ込められているのでドアを開けてやってくれ」と教えてくれたものでした。なのにカサノバが必死に助けを求めていたそのときりょーさんは、俺の部屋の自分のベッドで丸くなって寝ていたのでした。薄情な女だよ!