美人りょー

眼精疲労を押してでも更新したのはこの画像を貼りたかったからです。

めずらしい構図
こういうわけ

りょーが久しぶりに、俺のひざに乗ったんです、ムリッムリに。
りょーさんは俺のひざに乗って甘えているときなら、カサノバ氏とのツーショット写真もいやがりません。ノバもそれ知ってるから、わざとりょーに普段できないことをします。

ベロベロベロベロ
ベロベロベロベロ
ああいい仕事した

ノバは避けられても逃げられても、りょーに甘えます。りょーはスリスリひとつさせてくれないどころか、ノバが体に触れると飛びのくのに、ノバはあきらめません。それ見てると「ああ、ノバの愛情の押し売り、拒絶してもいいんだ…」と学ぶところも多いです。邪険にしてもノバは愛情の押し売りをやめたりしないのだ。すごいなあノバは…。

そんでこうやって見ると、りょーってつくづく、美人ですよね。母親似で。