早く過ぎろ1日

寒いような、そうでもないような。

Canon EOS Kiss x3で撮ったノバです。あごに1本だけ生えてる長い白っぽい毛までくっきり!今まで何回この毛を引っこ抜いてしまいそうになったことか!そのまぎらわしい毛をネット上でご覧いただける日が来ようとは!

「お写真…なんだろうけど…?なんかママが怖い…」とゆうかんじのりょー。奥行きがありますなあ。

びびらんでよろしい。なんか出っ張ったものを構えて近づかれるのが怖いらしい。でも簡単撮影モードでは、ライブビューが使えないので仕方がないのです。慣れてもらわないと。もしくはあたしが切り替えに慣れないと。

液晶モニターの保護フィルムとかって必要なんでしょうか?日本人はみんな貼ってる気がしますが。すでに鼻の脂とかでギタギタです。