電話をしろ

親戚があまりにもアポ無し突撃で来やがるので「じゃあアポ無しで来るがいいさ!でも授乳中で待合室で待ちぼうけても文句言うなよ!1時間くらいかかんのザラだからな!」とキレたら電話をしてくるようになった。
それはそれでうざいんだけどね。会う何時間も前からストレスを感じるので。

でもなんか電話してくる連中の態度に「(子供生んだからって)えらそうにしやがって」的な空気を感じる。電話したわよ?これでいいんでしょ?みたいな。バカじゃねえの?こっちは遊びでこんなとこいるわけじゃねーんだよ!乳出し道場なんだよ!朝から晩までパジャマでもろ肌脱いで乳やってんだよ!そういう相手んとこ来んなら電話すんのが普通だろうが!

マナーは教えられても常識は教えられないといういい例を見ました。むーはこんな大人にしないぞ。