社長

唐突ですが告知。

こっちに来てからお世話になってたSPIN の筆頭スタイリストであったSHO さん が居抜きで独立されましたの。でもネットとかでぜんぜんヒットしないんでオフィシャルサイトができるまでのつなぎでせめてここにヒットするように応援…

■ Cozy Hair Salon

中山北路二段180巷2F (元SPIN 中山店)
TEL:02-25853092 (SPIN のときと同じだよ。日本語可)
平日 11am-8pm, 休日 11am-7pm 火曜定休

※ SPIN のカード引き続き使えます。ポイントつきます。

台北でどこの美容院に行ったらいいかわからない貴方や貴女!SHO さんは若い(30歳だお)けど2人の子持ちでオサレだけどチャラくなくこわくなく礼儀正しいスタイリストさんなので安心だよ!森にも近いので駐在員のおっさんも来やすいね!お店のデザインもシンプルなので男性も入りやすいよ!最寄り駅は民権西路MRT駅だよ!徒歩3分足らず!よろしく!