おさんぽデビュー

おさんぽメンバーがひとり増えました。

むーをベビーカーに乗せて、りょーを引いて出かけたの昨日。見切り発車。でも案ずるより生むが易しだった。

りょーはいつもと違う雰囲気に緊張したらしく、草地で放してやったけどぜんぜん遠くに行こうとしなかったけど、いい子に隣を歩いてくれました。もしかしたらベビーカー初心者じゃないのかもしれない。びびりのりょーが、未知の車両の横をあんなにおとなしく歩くなんてありえない。はかりしれない女だりょー。

デジカメのメモリーがフルになっちゃったけど交換するひまもないです。いやあるけど、なんかもう、あの男が寝てる間にやんなきゃいけないことがいっぱいで、手が回らない。なので画像はまた後日。