全俺が泣いた

ブログやめよっかな的な弱音に励ましの書き込み&メールをありがとうございました!!!

ノバ with モミスケ

ちょっと弱っていたのです。家の直しは大詰め、微細なトラブルが耳に入りつつ、引越しも目の前で、普段は高田純次ばりにいいかげんなわたくしなのですが、家や移動に関することとなるとなぜか段取りの鬼と化し、その場にならないとわからないようなことまで想像して思い悩んだりして、眠れぬ夜を数えていたところで。ストレスで足がくっさくなるほどに。くっさいですよ素足にビルケンなのに。上班族だったころ以来。

動物じまんニッキだったこのブログが、出産してからは赤子の赤子たるそのインパクトゆえに息子むーの登場回数が動物たちを超えているのも気になっておりました。詐欺だと。赤子の不思議な生態が、動物の面白エピソードを凌駕し、赤子にかまけているうちに、動物のおもしろチャンスを逃しているのでしょうがないんだけど。動物見にきたのに他人の家の赤子見せられてもだよなーと思っていて、でも俺24時間体制で子守してんじゃん?必然的にあいつの話になるじゃん。目新しいしさ。だからさー。でもなんかいろいろ中途半端だなーと。まーそんなこと気にするまでもなく誰も読んでねえよこんなブログって話なんですけど根がまじめだから〜

ノバ 虐待 りょー

そこへはてなが俺の邪魔をしやがったわけでなんかがくっときてしまったのでした。失礼いたしました。励ましていただけるとは夢にも思っていませんでした。うれしかったです。マジでありがとうございました!!!