ゲルマニウム美顔ローラー定価5万6千円

いただきもの。

24金メッキ

なぜこんな高級美容グッズが俺の手元にあるかというと話せば長いのだが
オットのお客さん(日本人)の娘さんが中国の富裕層相手のショップサイトを立ち上げる手伝いをしていたとき、お父上(国内でも有名な金属関係の技術者でN●Kにも出た)の知り合いの方が過去にこのゲルマニウム商品を扱っていらしたとかで、その方はすでに引退されているけど在庫があるので紹介してもらったんだそうだ。で、俺におみやげとしてくれたんだ。

この商品、ご覧の通りカルティエ(笑)風で重厚で、実際重くて床に置くとむーは自力では持ち上げられません。同封されていた当時のチラシには、何年前かわかんないけどU沢T美男とN村M津子の姿が代言人としてプリントされており、そして定価5万6千円の文字が…。ネットで販売してるのかと思ってさがしたけど検索でヒットしませんでした。

ゲルマニウム商品って謳っていても実際は純度が低かったりうそだったりするらしいけどこれは本当らしいの。なにしろそういう、リアル金属関係の業界のスジで作られてそっちのスジから回ってきたんでその点は信憑性あります。効果はわかんないけど。芸能界のメイクさんとか、メイクの前にゲルマローラーやれって言って用意してるひとも多いと聞くし、淡屋のり子の例もありますので、期待できっかもな。

というわけで興味のある方は俺まで。