きのこ責め日月潭

きのこが名産らしい。そして実際うまかった。


写真からお伝えできたかと思います。
例によって例なかんじの台湾観光地のにおいを…
オットが新幹線の中で読んだ機内誌?に紹介されてたパッケージでホテルを決めましたがホテルに関して言えば台北よりよっぽど気が利いててごはんもうまくて部屋も清潔でデザインも機能的で良かった。びっくりするほど安かったです。超アタリでした。

日月潭大淶閣
プロモーション案内(たぶんこれ)

滞在中、特に これ!!! とゆう出来事はなかったんですが(えー)、九族村へ行くときに乗ったロープウェイが予想以上の高度&迫力で死ぬかと思いましたマジで。

高っ
高っ
死ぬ

むーだけキャッキャしてました。

もうね、猫覧とかさ、ちょっと天気悪いくらいで欠航させんなとか民衆よく文句言ってたじゃん、じゃあ乗りゃあいいよと思ったよ。 「乗って空中でなんかあって宙ぶらりんになっても文句言いません」「最悪死んでもかまいません」的な誓約書に拇印押させて乗せちまえあんな馬鹿どもはっ!!! と怒りがこみ上げてくるほど恐ろしかったです。なぜ人間はあんなものを作ろうなどと思うのでありましょうか!!! ロープ一本でっ!!! あんな高所をっ!!!

…と、楽しい旅でしたが、寝慣れないベッドとオットの鼾でむーが夜中に何度も起きてしまい、そのたびに人間おしゃぶりと化して乳を含ませていたところ、乳首が炎症を起こしたらしくて激痛です… 離乳食よく食ってるし寝つきもいいから乳の回数減ってたのがあだに!!! 最悪です!!!