勘違いな女たち

ランチ情報探してて偶然行ったブログで地雷踏んだ。

貓兒主播之家

目がー目がもげるー。
プロフ見たら29歳とのことで、ますます露出がありがたくないかんじで、このひと高学歴なのになんでこんなんなっちゃってんだろうなあ…と首をひねる俺。

そのうえどのページに飛んでも変な服を着ていて(※オフショット)、ほんとに変で、目を疑うくらい変で。ほんとすごい。狙ってやってるとしか思えないんだけどとにかくすっごい変。この勘違い女はただの見せたがりとは違う、無自覚の異常性は鑑賞に値すると判断し、貼りました。あと10年寝かせたらもっととんでもないことになるな。

コメント欄に性病に関する記事を長々とコピペされていたのにもウケました。消せよ!!!

そして

「おかあさんといっしょ」で“9月のうた”としてオンエアされた「ドコノコノキノコ」、じわじわレコチョク5位にランクイン by Hi-Fi ちゃんねる

これはトラウマソングと紙一重だなーと思いつつ見ていてむーもお気に入りの曲なのでクリックしたんですけど たくみおねえさん支持者の多さにびっくりした!!! なんでー?!彼女はアリかナシかっつったら間違いなく 無い でしょう?!信じられなすぎて眠れねえよ!!!