もー

性懲りも無くやってくる京都対策に、オット(バカ)がおもちゃ屋でBB弾のピストルを買ってきた。300元。
昨夜京都が現れて、オット(愚)が嬉々としてそのピストルを出してきたんで、絶対当てないでと念を押したら、クルマに撥ねた1発で、京都すっ飛んで逃げた。音を聞く限り思ったより威力があったようなので衣類を的に試し打ちしたらやばそうな威力。でも当たってたら飛ばないので、京都には当たっていないと確信。没収&廃棄を決定して、なおも渋るオット(豚)を怒鳴りつけていたら、ノバが食卓から

「ううう〜。う〜るるるる〜!

お怒りだよ!あの温厚なノバが!オット(脳不足)驚いて「なんでカサが怒るのさ…」とびびっていたので「京都のリアクション見てたんだよ。京都は敵だけど、同族の京都をあんな目に遭わせる人間はもっと敵なんだよ!」つって、かわりに謝ったけど、ノバ、しばらく怒ってた。ノバを怒らせるほどのこんなろくでもないもん買ってきやがってと俺もさらに怒り、りょーはおろおろと、逃げた。

あんな危ないおもちゃ、300元で売ってるのも問題だよ!

かといって京都を擁護することもできない。すんごいぶさいく&でかい新参者のオスネコも見かけたし、クロネコチンの老後が心配だよもう…

心配でちゅ〜