MアンドN

ラブー

むー先週いきなり熱出して翌日治ったんでこの写真でもちょっとなみだ目なのが残念。俺が赤子柵に入ってなかったのに、ノバが勝手に入ってむーに寄り添っていた、貴重な1枚なのですよ明智君…!
ところでこの冬、窓際の冷気がすごくて、とくに寝室がほかのどの部屋よりも寒くて非常に頭を悩ませています。

窓の下半分ビニール張ってボロタオル詰めてドアの下にも隙間対策にタオル押し付けてるんだけど小さいセラミックヒーターつけっぱで寝ても朝まで22度より上がらず、窓は結露でびっしょりよ。木造だったら超アウトだったよ。対策としてとりあえず厚手のカーテンをもう一層、で効果あるかなー。

こういうつまんない小さい出費と手間がホントもう…。なんでもない色と素材のただのカーテンを探すのもこの国では大変なことだし外は雨だし あーあーあーあーあー

いままで毎年こうだったっけ?気づかなかっただけ?あたしとオットだけなら布団かぶって我慢するけど赤子が布団をかけやがらねえからさ!!! ふんがー!!!