寒い

さあーむいっすなあああー

もっと食う
寒いからかノバがいつも以上に食い、よく吐いてます。なのでごはん時間以外はごはん皿をからっぽにしたところ、ごはん皿から離れません。俺に直接ニャーニャー言いに行くより、ここで待ってて俺が通りかかったら頼もうという作戦です賢いよね!!! ごはん皿前で鳴けば要求はズバリごはんって確実に伝わるし俺も「えーなにノバちゃんおばちゃんネコ語わかんなーい」ってしらばっくれられないもんね賢いね!!! そんな賢いなら吐くほど食わなきゃいいのにね!!!

りょーさんも寒いからヒーターのど真ん前を離れず首輪の金具がやばいくらい熱くなっててびびりました。クロネコチンは寒波が来る前の日に俺に「この寒さをなんとかしろ」と叫び続け、あわててクロネコハウスを作成&進呈し車庫に置いたところ連日入ってくれているようで下僕としてはうれしいかぎりです。クルマを出すとすっ飛んで逃げていきます(クルマが車庫にないと塀に登れず困るから)

そんな冬模様です。