羊世界

羊世界があたしを呼んだんだぜ!


羊世界
桃園縣中壢市明權路三段382巷1-5號 / 03-4266987

でも中壢は遠かったんだぜ。息子は車中で寝てしまい、到着して起こされてベビーカーに乗ってはくれたが起き抜けで仏頂面なんだぜ。でもそんなの関係ねえ。俺が来たかったんだ!!! 入り口で入場料50元と、餌付け用の牧草買うのも忘れんな!!!

わーい!

餌付け場の向こうはヤギ舎になっていて、食べ飽きたヤギは勝手に戻れるようになっていました。場内にあるヤギ鍋食べ放題は、きっとここ出身の子たちだね☆

ふーん
帰りてえー

そんな顔すんなよ!よーし、乗せてやる!汽車!

わーい!

けっこースピードあったぜ!20元のコイン式だぜ!小銭の準備を忘れんな!なぜなら羊世界にはウサギエリアもあって、「ああっ!こんなことなら牧草をヤギに全部あげずに残しておくんだった!」と後悔するあなたのために、コイン式のエサ自動販売機が園内に設置されているんだぜ!

カエルの展示やブタさん、クジャクも放し飼いになっていて(あこがれる…)、ここのらおばんはさぞかし動物の飼育が好きなんだろうなーと、そのバラエティに心温まります。バチャバチャできる池や芝生もあるので子供も楽しめる、つーかそもそも子供向けですねはいすいません。

SEX AND THE CITY

あーなんかすごいひさしぶりに台北市から出たなーってこの看板見て思った。