あーーーーーもーーーーー

めんどくせーーーーーー
泣くむー&吠えるりょーから離れられず数時間オットに施工担当者をまかせたらオットキレたwww
だからwww 俺がwww 過呼吸にまでなったとあれほどwww
仕事できないやつだからってあれほどwww
自分が経験しないとわからないwww アホスwww
なんかいきなりゴネ出したwww
担当者&上司呼び出したwww
そんで俺にアイデア出せぐぐってイメージ準備とかもうアホかとwww
自分でやれwww
もう俺やだwww
施工業者と施主の間でほんとに板ばさみになってるのこの俺www
もうどうでもいいwww マジでwww 住めればいいwww
ていうかお前らの顔見たくないwww

最後に担当者に会ったの中秋節www
それから連絡もストップしたからてっきりオットが支払い渋ってんのかとwww
単に放置されてただけwww
オットが「おまえら支払いいらねえの?」って電話したら飛んできたwww
そんで突貫最終直しwww 過年目前なのに職人涙目www
それも終わってないのに払えとかバロスwww
忘れてたくせにwww
最後までちゃんとやるから信じてくださいとかwww 無いしwww

そして新たなカビ壁&漏水ハケーンwww
ちょwww まだwww 半年www
さらに超てきとーな枠勝手にインストールwww
オットマジギレwww
担当者アホスwww 「工場の規格がこうなんで」とかwww 客に言うなwww
なんでこっちが工場の規格に合わせなきゃいけないわけwww
つーか事前に確認しろwww
つーかこの日の開始、担当者の遅刻で4時間遅れwww
職人全員外で待ちぼうけwww
担当者遅れるけど先に入って始めていいかとかwww
俺らお客さんで現場担当おまえだからwww

明日早朝から続きやりたいっていうからむー早く寝かせたのにwww
夜まで連絡なしで早朝5時とかにオットにSMS「行けない」www
じゃあwww 次www いつwww
こいつ絶対職人に連絡してないwww 怒られたくなくて早朝SMSwww
小www 学www 生www かwww

オットいままであたしが性格キツいゆえに業者のやり方が気に入らなくて
いつもイライラしてストレスためまくってんのかと思ってたらしい
職人があたしがいないと思って悪口言ってんの聞いても微笑んでかわしたり
図面と違っても証拠をそろえておだやかに抗議してやり直してもらったり
そういうの知らなかったからしかたなくても
ほんっとにこのひといままであたしの話なんもきーてねーなと
テンパり現場に免疫のないオットの荒れようを目の当たりに
力を合わせる気がまるで起きないwww うぇうぇwww

あははみんな踊れ踊れ
人間見せてもらおうじゃないの
そんで林
おめーはもー許さん
泣かす