分享

ネットで拾ったもんおすそわけ〜。

延長コードにファンヒーター2台接続 最大2360ワット 容量超過で火災発生か by 働くモノニュース

これお互いマジで気をつけましょう。台湾で売ってる延長コードは中国製が多くてがんばらせるとすぐ発熱するYO!

以下はアホニュースとかです。

“7時28分の恋人”半井小絵に何故かハマる男が多いワケ by ガジェット通信
うちの息子もハマってる。ケッ。オットがこの記事とほぼ同じ解説してました。オット… おそろしい子…!

一人っ子と末っ子のカップルの結婚は最悪だ! by 子育て速報
「人の性格は、生まれ順によってかなり影響を受けているんですよ。長男や長女という続柄ではなく、あくまでも生まれた順番で見ます」 俺、これ昔から勝手に提唱してた!!! 周囲のお友達が、姉x弟 の姉ばかりだったことに気づいたときから。あと親戚縁者にさまざまなサンプルがそろっていたから。人間関係に角が立つので持論を展開できないところがつらいところっす。

J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常 by あじゃじゃしたー

やりすぎ注意… 赤ちゃんを高い高いする親たちの写真16枚 by らばQ

男親はほんとに… 女も混じってるけど。うちのオットは赤ちゃんのころに父親と死別しているにもかかわらず俺の眉をひそめさせる遊びかたをよくやっているから男親のアホ行動は環境じゃない、DNA。あいつらには親になると発動するアホのDNAがもともと備わっているんだ。もげろ!

水天宮は妊婦の原宿だ by デイリーポータルZ
ビッグシティの水天宮はこんなんなってるんだね。親が実家の近所の水天宮に行ってお札送ってくれただけなんで知らなかった。その水天宮はいつ行っても神主が無愛想なので潰れればいいと思うのですがママンもおばもみんなここでお札もらってみんな安産なので管理者の人徳とご利益は無関係みたいです。

各国の女性の平均顔 by コピペ情報局
平均顔ジェネレーター最近はやってるよね。ちなみに「人種別芸能人の平均顔」はこちら。
アジアが意外と三種三様
元顔がすっぴんじゃないだろうしフォトショップもばりばりだろうけど。

家族だから女として見れないと言われた私 by 既婚男性ともてないおんなの生活
強烈に納得してしまった。太字にするほどに。

って今日、バレンタインなのな。死ぬほどどうでもいいわ…