育つ息子

るんるん

まだ足元がおぼつかないのでバランスをとるために昭和のアイドルみたいなかっこうで歩いてます。だからかなー、最近「妹妹」ってよく言われるんだよ。どう見ても弟弟だろこんなストロングカット。
むーちゃん待って

りょーはあいかわらず付き合いがよく、むーがちんたらしていても勝手にどこかに行ったりせず、ちゃんとそばにいて、あやしい人物がエリアに侵入すると吠えます。えらいと思うけど、実はやめてほしい。老人x杖のコンボだともーすごいよ、烈火のごとく吠えるよ(かなり離れた安全な場所から)。俺平謝りだよ。なにがあったんだ彼女の過去。

微妙な段差でちゅ…
のぼれないでちゅ〜!!!

ふつうの階段はガンガンいくのに、こういう半端な段差に手も足も出ずに硬直するのは意外です。人間って最初はこんなに不完全な動物なのねー。それを見ていたりょーが

むーちゃん、マジで?

なにやってるのこの子、信じられない…と顔に書いてあってウケた。毛だらけなのに表情豊かだよねー。りょーはこのように付き合いがいいのですが、むーが抱きつきに行くとすっと逃げます。家の中ではチビッコ客にハイになるけど、外ではけっこうドライな女なんです。

結局連行。うなだれるむー容疑者

公園には途中に、コンクリートでできたちょっと盛り上がった橋があって、まだ傾斜に弱いむーには難関なんだけど、そこが異様に好きで何度も何度も歩こうとしてすげーめんどくせー。友達の子もその橋を何度も何度も歩きたがっていた。赤子たちにとって、橋とは?!

環境いいよなあ…

陸の孤島だけどねー。虫もすごいけどさー。平日はほぼ貸切。なので母子だけで遊びにいらっしゃるのはお勧めしません。あぶないからね。