カードなくした

歯医者サタデー。

1時間待ちってなに?なめてんの?予約してんのに。待たすならそー言ってくれりゃーコーヒーの1杯でも飲みに行けたんですけど。待合室でみたくもない歌謡ショー1時間よ。ざけんな。駐車場代だってタダじゃねーぞ。

あと今日クレジットカードなくした。カード会社に連絡して止めてもらった。悪用はされてなかった。どこやっちゃったんだろ…。午前中にWatoson'sで支払いしたとき返してもらい忘れたと思って夕方Watson's戻ったけどなかったんだよなあ。レシートとカード支払いの控えは財布に入ってたから、カードだけ財布に入れないわけなくて、絶対Watson'sだと思ったんだけど。まあ悪用されてなかったしよかった。カードなくすとか初めてだよ。財布もなくしたことないからびっくりした。