新人さんご紹介です

今日は日本人ママさん主催のフリマがありましたので行ってきました。

いやーまさかそんなところで運命の出会いがあるとは。ネコさんですよ。なんでいるかね。ネコさん2匹。連れて帰らねばならない雰囲気。やべー。週末から旅行だしうちには今あたらしい子を迎えるような余裕ないのに。でも俺が放っておけるわけないですよ。お持ち帰り決定ですよ。ノバが受け入れなかったら別の手段を考えなくては、と懸念しつつ帰宅しましたがノバにもなついて、超かわいいです。

というわけで我が家のあたらしい仲間をご覧ください…
 ニャー

かわいいだろ。ひっかかった?生もののネコだと思った?わはは、今の俺にネコちゃんを押し付けるほど、ネコの神様は非情ではないらしいよ!

ちなみに一見アバンギャルドな土台と化してる黒いカタマリはノバ氏だ。

 やめてくんない

迷惑そうな顔してますがなんでノバに乗せてるかというとフリマの戦利品を写真に撮ろうとしてたらあいつが乱入してきたからです。押しかけモデルのくせに迷惑だと言わんばかりのこの顔。ツンデレ野郎め。

お友達のママさんが手芸品を販売していらして、そこにこの子らがいたのです。コースターなんです。置けねーよ!この子のうえに、濡れたグラスなど!でも即買い。買わないわけにはまいりませんでした。コロンとしたバッグとかも超オサレで既製品さながらだったんですけど俺ここんとこずっと長サイフなんで入らず、断念。ちいさい子供がいながらあんなの作れるなんて超すごい!!! ああいう才能のあるひとたちは知人を対象にワークショップかなんか開催すべきだ。というかしてくださいおねがいします。

 マジかわええ

 めちゃなついてるし

ネコースター、ネコ御殿下僕Cさんに1匹あげようと思って2匹買ったんで、すぐにでも見せたくてメールすることにしたんですけど、メールの件名を「!!!至急!!! ネコもらってください!!!」にしたらCさん@仕事中、まんまとひっかかりました。さすがアミーゴですよ。はっはっはごめんな。でも俺超ガッツポーズ。