ノバっち

寝かしつけたらこっちも寝てしまった。夜9時からミッドナイト12時半まで寝てしまった。寝かしたあとはいろいろやることあんのに〜。無為な時間を過ごしてしまった。

ノバに起こされたよ。めずらしいことです。ごはんないよ!まだ寝ちゃだめだよ!ってかなりハッキリ起こされました(寝る前のごはんなんか、ひとくちふたくちしか食わないくせに)。おかげで朝までコンタクトレンズ入れっぱ&キッチン汚しっぱにせずにすんだ。お手柄ノバやん。

息子とお手柄ノバ氏のちょっと前のある日。息子がオムツなのがお目汚しですが、そのぶんノバ氏がいつものようにちゃんと着込んでいるのでゆるしてください。

※なんか表示がおかしいんですけど(字のサイズが反映されないとか)だいじょうぶですかね?翌日勝手に直ったりするんでこのままでいきますが見苦しくてすいません。はてなさん最近余計なことばっかしておばちゃんついてけない。