ゲロノバ

朝一番で大爆笑した記事をご紹介したくって!コーヒー吹いたマイコンが危機一髪だった。

■ 「子供の好きなドラえもんを使って歯磨きをおしえたら、興味を持ってくれるのではないか?」そういう優しい歯医者さんの気持ちが残念な結果に終った例 byムズ痒いブログ

ところで朝っぱらからノバ氏がゲロを吐きました。毛も抜けていないし朝ごはん前だったので食べ過ぎでも無く、どこか調子悪いのかな?夏バテかな?と思いつつゲロの上にかがみこんだら未消化のクモの脚があああああ

ウチ多いんだよね、あのでっかいクモ。ゴキブリとか超食ってくれるらしいんだけど、ノバごときのヘナチョコパンチ1発で8本あった脚がポロポロ〜って一気に3本とかなるんで、あんなちゃっちい造りでゴキブリをねえ…と、半信半疑。一部ネット世界では「アシダカ軍曹」の敬称で慕われています(※リンク先はGoogleイメージです。蟲耐性の低い方は閲覧注意かな?)。