←このカテゴリ使うのひさしぶりいいいいい

2年ぶりAT。(カメラ忘れた。写真ない。ごめん)

なんで急にしかも子連れでこの猛暑に行ったかっていうとLongJohn が長年の闘病生活の末、安楽死で天国へ旅立ったというニュースを見たので。スタッフを労いたくて行った。なんか居ても立ってもおられずってかんじで。息子、人生初AT。オットには秘密だ、バイキンがどうのこうの言うからなあいつは。
Rが週末にLJさよなら会を企画していた。元気そうだった。悲しんでるヒマはないセンターは70匹超え。でもみんな相変わらずいい子にしていた。近況とかいっぱい話してもらった。

すんげえキレイな、犬かこれ?!ってくらいの美しさの子がいて(しかも白っすよ優美!)びっくりしてたら、かつて子犬だった子で、こんなに化けたんかっと心底驚いた。宮崎駿の映画に出てきそうな美しさで興奮した。あの子犬がこんなに(無駄に)デカくなったんかっていう子もいて、いやーほんとに土狗はわからんね。子犬のときはみんなどんぐりの背比べなのにね。そこがいいんだけどね。

あたしのことをまだ覚えてる殊勝な子もいて、反応がおもしろかった。Elvisはすごい嗅ぎに来たけど「Elvisひさしぶりー!」って言ったら「あっどうも…」ってすごすごと寝床に帰っていった。車椅子たちは大興奮でオシッコまき散らしてた。もらわれたはずのTobyがいたので驚いて「えっ、Toby?!」と言ったら彼もあたしを見て首をかしげていた。「いかにも僕はTobyですが…なにか?ていうかどちらさまでしたっけ?」ってかんじ?かわいいなあ。あたしの手首に今も残るひっかき傷、あのときの情熱を忘れるなんてひどい男。

あーまた通いたい。あいつら最高。はやく幼稚園に入れ、息子。俺に自由をくれ。

ところでセンターでRが新入りスタッフに「Sはここのことも動物たちのこともよく知ってるから自由にさせて」と言ってくれて顔パスだったのが嬉しかったです。2年ブランクあんのに。子連れはちょっと…って言われてもしょうがないなって思ってたからさ〜。入れると思わなかったんだよね〜。みんなに会えてうれしかった〜。

あそこのひとらみんな子供スルー!息子空気!超ラク