そんなノバ氏

うちのノバ氏って、御存知の通りかなりいい線いってる美形ニャンコじゃないですか(以下証拠写真


こんなにかわいいのになんで彼はヤモリを殺すのでしょうか。


「食べなさい!殺したんなら食べなさいっ!」とネコ相手にマジ説教する俺を故意に無視するノバ。クロネコチン様はヤモリとかトカゲ類は食べると絶対吐くから、ノバも吐く可能性大で、仕事増えるからぶっちゃけ食べても食べなくても俺的にはどっちでもいいんだけど、無益な殺生はよくないので毎回そのように叱ります。昔は虫も殺せないお坊ちゃんだったのになー。やっぱクロネコチン様の影響だよなー。

半壊状態のヤモリ(故人)を外用のチリトリで片付けて翌朝外の土のところに捨てようと思っていたら、半壊状態だったためか翌朝チリトリに張り付いて取れなくなってしまい、予定を変更して干物製作中です。なにやってんだろう俺。