りょー THE 天才犬

(ラップ)
うちのりょーSAN! TENSAI☆KEN!

今日公園でダラダラ歩いてたんだYO。最近むーが、座る座るブーム、それはなにかというと、やたらとどこかに座りたがり、しかも俺に隣に座れと強要し座るまでゴネる、チョー悪質なブームなんだYO。

座ったときに、俺がりょーをリードにつないで持っていると、リードをよこせと言うんだYO。

リードを渡すと、りょーを引き寄せて自分のほうにこさせようとするBOY、「ん!ん!」って言いながら一生KENMEI、でもりょーちゃんなんだかわかってNAI。

だから俺は言ったのさ

(セリフ)
「むー、ん!ん!じゃりょーちゃんわかんないよ。ちゃんと『りょーちゃん』って言わなきゃ(ムリ)。『りょーちゃん、こっち来て?』って言わ……」

そこまで言ってびっくりGYOTEN!むーのまたぐらにりょーCHAN!『りょーちゃん、こっち来て』に素早く反応! 従順アンド感動!

(セリフ)りょーちゃんアナタはほんとにあたしの最初で最後のワンコさんよ…

ご清聴ありがとうございました…