買ったった

ビニールプール買った。ウチには猫の額ほどの車庫があるので。近所の子も呼んだろ。

 膨らましたった

直径150センチとかなんですが、けっこー大きかった。よかった、180にしなくて… これでじゅーぶんだ。お値段は780元でした。安いよなあ。

 これも買ったった

探していたのです、イケてる坐位式浮き輪を。180元でした。(「えぇっ?!イケてる?!これが?!というご意見は無用でしてよ!)

INTEXっていう、量販店でも扱いのあるメーカーのやつです。何十元かで買った腕用浮き輪が、沖縄で1000円近かったのは驚きました。デザインとか絵柄はけっこーキテるけど、子供のうちはプールとか海で事故ってもすぐに発見できるように、ハデハデなくらいでちょうどいいんだってうちママンが言ってた。保護色になっちゃうブルーとかご法度らしいっす。ラッシュガード、青買っちゃったけどね…