さいあくだ

ひどい連休でした…

まずむーが金曜日の深夜に39度の高熱出してえー
そんで俺も長引いてるカゼが悪化してえー
でもむーはピンピンしてて熱も一晩で下がったんだけど
ムリを押して出た外食がことごとくハズレでえー
さっき帰宅したとき車庫のシャッターにクルマぶつけた ←きわめつけ
大事には至らず無事に駐車したけどパニクってたらしく
エンジン切る前にギアをパーキングに入れたままなぜかアクセルを踏んで吹かしてびびった ←こっちのほうが恐怖だった

もうマジでへこんだ。クルマもへこんだ。 ←笑えねえっつーか自分で書いてまた激落ち込んでるし
明日「収驚」に行きます。クルマ出したくねーけど。あとなんかすることあるかなあ。寄付か。ごっつい金額、出してくるわ。カネで解決してくれるわ。地獄の沙汰もカネ次第ですよ。収驚をご存じない方は旅旅さんの記事にジャンプするがいい

あーあと今日会ってきたんだけどオットの祖父(高齢)がいよいよアレだ。おまけに土曜日に転倒してますますアレに。俺のこういう予感はバリ当たりなのでどこかで書いたり言ったりしたほうがハズれるから敢えて書く。祖父の長寿は彼が努力して勝ち得た結果なので、周りはもうトシだしって思ってて納得ムードでも彼自身は絶対にまだまだ生に執着があるはずなので、ここまできたらもう彼の気が済むまで生きてられるように、彼がギブするまでこの世にいられるように、そこんとこ神様にくれぐれもお願いしたい。

まあ、合間合間にクスっとするような楽しい出来事もあるにはあったけど、相殺されて余りある。マジでろくな連休じゃなかったです。月も見てねえし。中秋節をりょーの誕生日に設定していたことすら忘れていた(明日フォローします…生肉的な方法で)。あーなんかいいことねーかなあ。現状を打開するような。心がけ次第なのでしょうか。あーあ。とりあえずもう夜は運転しないです…。