クルマ関係おもしろ画像

 ………。おもしろ画像をついつい拾い集めてしまいます。クルマ関係のを厄落としに貼ります。
 ………。

こんな交差点はいやだ…。命がいくつあっても足りない…。

 これ台湾ではアリ

ガソリン入れに行ったら混んでて、ウチのクルマ(小白ちゃん)は左側に給油口があるのでその列に並んでいたんですが、実は反対側の給油スタンドでもホースが連結してあって長く伸びて阪大側の給油口でも給油ができるようになっていたのでした!!! 知らなかった。たいして寄せてなくてもライトバンでOKだったんでウチのもいけたわ。今日初めて知った。ガソリンの値段次第で長蛇の列になることもよくあるからだろうねえ。どっちでもいいのか…と衝撃を受けました。

以下は「女」シリーズ。シリーズ化しています。


こえー。セルフ給油にこんなリスクがあろうとは…。これヘタしたら火花出て引火して爆発するよね。

男性でもひどい運転のひとけっこういるけどね。今日も中途半端なデコトラみたいのにいじめられたよ。左折する場面で俺の右側にべったり張り付いて左折待ちするやつって、なにが目的なのかさっぱりわからない。おめーがジャマでよけい曲がれないっつの。お前さんもよけい待つだろって話だ。しかもぶつけたらお前さん持ちだ。あとちいさい道の左折で俺の左側にべったり張り付いていっしょに曲がるバイク。俺のクルマを盾にしているつもりだろうけど、巻き込まれたいのか。ぎょっとするわ。こっちが気をつけててもバカの巻き添え食らったらそれまでなのがホント怖い。しかも今すごい自信なくしてるし。ただでさえ自信ないのに。よよよ。