キャラものは買うまいと思っていたが

なんだかんだでキャラもの買っちゃうんすよね。育児あるあるだよね。喜ぶからなあー。オモチャはもとより

先日は六福村でスポンジボブの傘

先日は市場でトーマスのスリッパ

そして昨日届いたアンパンマンのスカジャン

このアンパンマンのスカジャン、すごくないすか?アンパンマンがスカジャンだよ?しかも銀(女子用はピンク)
うちは手持ちのアンパンマンDVDがないのでアンパンマンはそれほど見てないはずなんだけど(アンパンマンがどういう職業の人物かわかってないと思う)、これ見せた瞬間ドハマりして「…くっく…!」と搾り出すような声で靴を要求。こんな素晴らしい服に裸足だなんてとんでもない!ということだったのでしょう。全身コーデでキメてご満悦でした。「背中の刺繍も撮るから後ろ向いて」というカメラマン(俺)の要求にも笑顔で応じていました。ノリノリでした。

あたしのネットの買い物は失敗ばかりですがむーの買い物はかなりの勝率を誇っています。