MEISHA

昨日は眼科に行って(俺が)なんと2時間待ち!救急だの小児科から回されてきたのだので長引いてひどい目に遭った…。病院に行くまでにランチ→買い物→児童遊戯場と怒涛のはしごをしていたのでもーぐったり…(俺が)

 待合室で大活躍

スマホと打包したポテトで乗り切りました。
日がとっぷり暮れてから病院をあとにしまして、ああこのあとも夕飯→片付け→フロ→寝かしつけという怒涛の家事育児が残ってんのかよ…どっかに捨てていいかなこいつ(むー)などと殺伐とした気持ちでタクシーを降りたら、郵便受けにAっちからのクリスマスプレゼントが。ちょっとほろりとする俺…

きれいなクリスマスカードにはAっちからメッセージ

「来年もまたビターテイストな1年にしようね♪」

いやだよ!!! なんでだよ!