りょースペシャル

ああ今日もいい天気だ…と用を足しつつ開け放ったトイレのドアからキッチンに降り注ぐ日差しを仰ぎ見つつ目を細めたら…(心臓に自信のある方だけ続きを読むをクリックしてください)
天井に水漏れのシミがーーーーーーー!!!

まだ2年経ってないんですけどおおおおおおおお!!!

じゃあ、あんだけ揉めに揉めて最終的にプチ勝利して追加の防水処理もやらせた2階のクロゼットも?!のおおおおおおおおお!!!

不幸が再び俺に牙を剥くぜえええ!!! おととい死ぬ気で摩天輪乗ったことで少なくとも今年前半分の禊はしたと思ったのに!!! ぎゃー!!! 誰か超腕のいい防水工事屋さんを紹介してください!!! じゃないとウチが腐れ落ちる!!!