りょー特集

 

ぶらっとユニクロ入ったら[トミカ&プラレールTシャツ特集の真っ只中で2枚も買わされた…(つーか土下座する勢いで2枚であきらめてもらうことに成功した)。ユニクロめ… しばらく近づけねえ…

りょーさんがカメラを見向きもしないのは、この写真を撮った時間が朝の5時だからです。いやあ俺も歳を取ったよ。むー寝かしつけてうっかり一緒に寝ちゃうと7時間すると起きちゃってもう寝れないんだよね…
んでんで、なんでプラレールかというとオット&むーがプラレールにドハマり中だからです。これ↓はプラレール初日の毛だらけリアクション。脱線事故を誘発しまくるノバに青ざめるりょー。

 「も〜やめなよノバ〜…」 「まだやってる…信じらんない…」
 (やれやれ…)

気苦労の耐えないりょーさんはむーが寝る頃になると体力が限界に達して船を漕ぎ始めます。俺もりょーに気を遣って急いで2階に引き上げます。結果的にぐーたらな俺が母親なのにむーの就寝時間がけっこう安定しているという…。

 集合

ある朝むーが朝起きだして来たんでリビングに放置して朝ごはんの準備して戻ったら、なんか知らんけどこんなことになっていた。三人三様の表情をお楽しみください。

そういえばこんな↓写真もあったんだった。


プラレール結界を張られてキツキツで眠るりょーさん。もちろんやったのはむーですよ?なんか背後から妙な気配がしたんで気づいたんだよね。りょーもあれでけっこう頑固だからね…