やばい

近所の愛心ママさんのところで黒猫発見。数カ月前までほんの子猫だった子で、その頃はいつもクルマの下に隠れていてよく見えなかった。オレンジちゃんと同期くらいだと思うんだけど

ノバにそっくりやでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あわわわわわわわわわわ
なんなんでしょう、この、膝から崩れ落ちそうな、心をかき乱されるような、しかしウキウキなこの気持ちは。かつて故ばにさんが自分の家族に会わせてくれたとき、彼に瓜二つの息子ネコを目撃した時もこれと同じ感情に襲われました。でもべつにこの若ネコはノバの子ではないのです。なのになぜ。ネコ飼い特有のものなのでしょうか。もう15年越しくらいに謎。

オットが隠し子をカムアウトしたら多分おなじ気持ちになる自信がある。あははははあわわわわわトホホホホホみたいな…。あーでも弟がもし結婚して子供見せられてもこうはならないというかなんか違う。なんだろうー

まあとりあえず愛心ママさんの近所でノバ似のネコを見かけてもノバが脱走したと勘違いして動揺しないように気を付けたいと思います。