業務連絡ノビーさん

業務連絡ノビーさん、俺ここ数日オレンジちゃんに会えてません…。

(画像に意味は無いです。オレンジちゃん撮影用に一眼レフ持ち歩いてたんでカラフルなものを撮りたくなっただけです…)
守衛のところでゴハンをもらっている形跡はあるんですが、定位置であるオレンジちゃんびいきの守衛のバイク(オレンジちゃんお休み用)にもおらず、オレンジちゃんびいきの守衛の配置も変わってしまったようで事情を聞けず、さらに雨が多いので実情がつかめず、とにかくここ数日会えてません。すいません…。たぶん武者修行的なスケジュールに明け暮れてると思う。オスだし。夏だし。

せっかく独身駐在員さんのおうちに玉の輿養子に行けたかもしれなかったのに運のない子…。なんか分かったら続報載せますので。もしお急ぎでしたらATから誰かもらってやってください。黒猫も多いです。ご案内しますんでご興味おありでしたらご連絡ください。個人的には独身男性のネコ下僕へのジョブチェンジは諸刃の剣だと思うけど止めない!!!