なんかいろいろ

 PUMA
なぜ、「ラーメン屋の店主」は腕を組むのか? 先月くらいかな?「WEB業界ろくろ回しすぎワロタ」に継ぐ業界ものですね
「笑点」で黄色がやらかした 実母が毎週笑点を非常に楽しみにしているので黄色の今後がちょっと心配…

台湾人の板さん「日本料理の調理師免許制度を・・・」 なんかすごい合点がいった。なるほどまずいわけだよという合点が。
【マジキチwww】看護師が勤務先病院で飼い犬のX線撮影をし停職 台灣だとレントゲン持ってない獣医は近所の人医と契約してて普通に人間用のレントゲンで動物撮るよね。それが日本ではこの騒ぎだもんねえ。

りょーにふかふかベッドを与えたいのですが、マットやラグでさえノバに奪われがちで、ノバの匂いがつくと洗濯するまでりょーが乗ってくれなくなり非常にやりにくいです。ノバはソファで寝ればいいのに〜(りょーはソファ禁止)。あと夜中に添い寝を狙うノバを一喝するりょーの声が深夜の我が家に轟きます。なんなんだこいつら。