のど+口内炎=熱?

かぜひーたー

鼻水すっげー出てむーのが伝染ったと思ってたら喉が痛くなっておまけに下の歯茎と唇の裏の谷底にすっげー口内炎がその毒牙を俺に剥いたんだけどたかが口内炎とオノレを鼓舞して暮らしていたらその部分の表側の顔が明らかに腫れていて正気に戻った。俺はだいじょうぶだろうか。みんないままでありがとう?

オバにメールで「喉の腫れ&口内炎じゃあ熱出るかもね」と言われました。なにそれ?マジ?俺だけ知らない日本の常識?
完璧にカゼなのでこの2日午前中いっぱいFB漬けになりました。ちょっとは使い方わかるようになるかと思って…でもムリ。使い方以前になんかうまく表示されないし。元記事の注釈が長いとシェアボタン押せなくなって投稿できなくなるのは俺だけ?なのでリンクコピーでポストするしかなく、元記事にシェアしたとみなされない。FBってそういうバグっていうか、詰めの甘さが目立つ気がする。俺の電脳の問題かなあ。まあどちらにせよヤル気なくなる(モロO型)。さようならFB。

FBに乗せたAT記事をAT日本語ブログに転載しました。FBのお友達の方にとっては重複する内容ですが、まあ見てやってよ!そんでなってよ!会員に!